キャメロンとネコ

C_andY2008-08-20


仕事帰り、女性陣で映画を観にいく。新卒の後輩が選んだ映画は「ベガスの恋に勝つルール」。女性同士に観にいくには最適のラブコメディーって感じかな?ちょっと米的な俗っぽさが鼻にはついたが(;^ω^A やっぱ欧州映画の方が好きだなぁ。

帰りにジンベースのカクテルを一杯。仕事の事もすっかり忘れて・・・といきたかったけれど、立て続けにトラブルが勃発して、おそらく気分の晴れない週末を過ごすことになりそう。(ノ_・、) やだやだ。

「くつした」(仮)の名前をいい加減に決めた。トラ縞だから「tabby」に決定!「足袋」とかけているという噂もあるが(;^ω^A オス猫がTOMじゃなくTabbyでどこが悪いと開き直ろう。