チェック☆iPhoneで長文メールを可能にするiNote

友人から長文メールが送られてきた時の返事や、ブログへ投稿しようと思った時、iPhoneでの長文入力でタイプミスを繰り返してしまうことがある。物理キーから離れて長い私なので、案外我慢強く入力できるが、W-ZERO3シリーズ([es]以降)のようなテンキー搭載機種から移行した方はちょっと不便に感じているかもしれない。
横画面のキーボードが、
メール作成時に使えたら・・・( ・◇・)

という、ありがちな希望をかなえるアプリを発見♪(@^∇^@)

iNote(有料)は何気に便利に使えるメモ帳のようだが、

  

長文メール入力に非常に便利な機能がある。それはよくあるメモアプリと違って長文メモを添付でメールするのではなく、そのまんまメール本文にして送信できるもの。うーーん、長文メール作成時のタイプミスが激減!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!
 
 


カテゴリーがメールタイトルの前に〔〕で表示されるので、[○名前○です]とか[○○@iPhone]とかに変更してもいいかも。(*^_^*) メールで悩み相談受付までやっちゃうような女性の方にはおすすめかも(;^ω^A ありがち