iPhone用スタイラス2本目(;^ω^A

C_andY2008-08-10


手書きBlogして遊びたいがために、またiPhone用タッチペンを購入。これが世に言う「人柱」というやつですな(^_^;)
あまり期待せずに試してみたら、1本目よりは力が要らない。わりと描きやすくて扱いやすい。
でも、やはり指タッチを前提としたタッチスクリーンの癖なのか、書き始めがどうも反応が遅れる。まあ、このあたりは訓練しなきゃいかんのかな。
んで、結論↓

ついでに巻き取り式のイヤホンも買ってしまった。(@^∇^@) Bluetoothは無理だが、これで少し快適に使えるかな?
 
関係ないが、初めて友人のiPhoneホワイトを触らせてもらった。
う〜〜ん、やっぱり女性はホワイト、だな。←自分はブラック(^_^;)