iPhone 3G に代わる冴えた選択

iPhone 3G に代わる冴えた選択 japan.internet.com

iPhone 3G タイプの電話機は欲しいが iPhone は不要というすべての巷の人のために、InformationWeek が「iPhone 3G に代わる8つのイケてる端末」と銘打った記事を大々的に掲載した。

AT&T との2年契約に縛られたくない、物理的なキーが必要、あるいは App Store がどうも引っかかる、といった人々に対し、この雑誌は以下のようなものをチェックすることを提案してくれる

やっぱりBlackBerryBoldは良さそうだな。。。(^_^)
ShinoBlog様で話題のデバイスの表を作成されていた。面白くなってきたな(*^_^*)

参考リンク:BlackBerry Bold