iPhoneケースが届く

今日はケースが3つ届いた。(^_^;)・・・ちなみに私のiPhoneは1台です。
せっかくだから写真を撮ってみた。1つはシリコンなので省略。
 @Focal
↑非常にチープだが、なんかLEGO系オモチャみたいで愛嬌があって笑える。計算機みたい(*^_^*)でもチープ系ラブリーなので、男性にはおすすめできないかな。
@ビサビ
↑フツーに持てる感じ。色が黄緑でスッキリしている。サイズはキツイくらいでスポッと抜けてしまうことはなさそう。中が起毛になっているので、指紋や汚れも出し入れしているうちに取れてしまいそう。ただ、最初は細かな毛が付いちゃいます。

アップルの美しいスタイルを台無しにするとは思いつつも、落としたら怖いしな。・・・ていうか、ほんの数ヶ月前にアドエス様を落下させてるし(;^ω^A
とりあえず新しい間は、ピンクは会社用、グリーンはお出かけ用にしようっと♪

iPhoneの着信音とアイコンも作ってみたい・・・時間が欲しいよ〜〜。