SpbMobileShellをWVGAで試す☆

昨夜コメントをいただいて、世に出回っているSpbMobileShellのスキンはほとんどQVGA用だと今さらながら気が付いた!
果たしてどんなものなのか・・・とりあえず背景画像だけ作成してみたところ、こんな状態。。。

しかもランチャーとアドレス画面は背景が反映されないΣ( ̄□ ̄;)こんなところからスタートしなきゃなんないのか!(驚)しかも単純に480×800じゃダメなのね。うーーん、これは面倒だな。
QVGAならスキン作者様方のxmlファイルを切り貼りしてなんとかできるが、WVGAはそうはいかない。
さて。どうしようかな。・・・とりあえず温泉入って考えよ。