SpbMobileShellのtouch Diamond風スキンを試してみる

XDAで話題のmyUI
一体何がそんなに面白いのか気になって、さっそくインストールしてみた。レジストリの書き換え有なので、まずはバックアップ。ZIPを解凍すると、SpbMobileShellのdatファイル達の他に、テーマや壁紙、レジストリ取り込み用ファイルが入っている。datはプログラムのSMShellフォルダに、その他は適当に放り込んで、TREでファイル取り込み。

う〜ん。Forumで書かれているように、2つの大アイコンから8個のメニューのうち2個しか選べない。しかもアイコンがちょっとおかしくなってしまう。
説明を読んでいると、SMShellの設定画面でアプリケーションのみを選択すると上手く全てのメニューが見れると書いてあるが・・・うまくいかない。

できることなら、このxml使って面白いスキンが作れたらな〜と思ったが、もうちょっと様子見かな。