左ききさん用emonsipスキン

先日doomosunさんよりご要望いただいた左ききの方でも使えるネイルスキンをアップ。
私は右ききなので、左ききの方の感覚がわからない。そこでリクエストのまんま、作ってみた(^_^;)こんなヤツですみません。どうかご容赦くださいませ。
こちらが左ききさん用↓             こちらが自分用↓
 
【変更点】
◎画面左端のキーを一掃(^_^;)
◎変換系キーは右半分に配置。
◎画面最下段のキーは押しづらいので、キーを横長に、また入力判定範囲を甘く設定

右端のキーは配列の都合でそのままです。しかも、相変わらず縦画面専用です。左きき奇特な方向け
ダウンロードはいつもと同じ冷蔵庫から。