携帯偽装工作

C_andY2008-05-02


うちの部門(否営業)は、携帯を持って入るにもかなり気を使う。ただ残業時間が長いので、「遅くなるコール」等やっぱりS11HTを使いたい局面もでてくる。はじめはロビーにでてコソコソ使っていたが、だんだんモノグサになり、残業中は事務所内で使ったりしている。しかしデスクの上に置いているのも気がひけるので、ケースとはまた別に、財布や化粧品と見紛うような(会社用)ポーチを探していた。
先日百貨店に行った際、偽装工作にピッタリなリストレットを見つけた。さっそくネットで購入。
お!これはちょうどいいぞ!ジャストサイズでBluetoothレシーバーも無理すれば入る感じ。しかもどう見ても財布系か口紅系に見える。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆これでS11HTと残業中も一緒ダワ。

※宣伝するのも嫌な感じなので、モザイクで抵抗