冷蔵庫にSpb Mobile Shellページ作成

いままで面倒くさがって放置していたうちの冷蔵庫に新しくSpb Mobile Shell用のスペースを作った。いまのところ、スキン作りが楽しいのでしばらく続けよっかな〜て感じ。あと!しばらく経ってからスキンを作ろうと思った時にもう忘れてそうなので、忘備録も兼ねてスキンの作り方も書いとこう・・・現在執筆中(´▽`*;)ゝ
Spb Mobile Shellってあんまり人気ないのか、このスキンを作るとき、国内のカスタマイズ記事が皆無だった。んなわけで日本語すら不自由な私がxdaのお世話になる羽目に。もし他にスキンを作りたい方がおられたら、見てもらえるようにしてまとめておきたいな。

さて。φ(..)
冷蔵庫掃除で、久々にGoLiveCSを使って思ったが、やっぱブログって便利だな〜。わざわざタグ打ちしなくてもいいし、動画サイトの動画も直接リンクするだけで埋め込めるし、写真だってサイズ指定したら勝手に縮小してくれるしね。やっぱブログだわ。・・・でもブログにはあれこれ置けないから、そう考えれば冷蔵庫もないと困るわけで。
そういや、Photoshop+GoLiveで作ると「Adobeです」って雰囲気のものができるし、Dreamweaver+Fireworksで作ると「旧Macromediaです」って雰囲気のものができる。。。私は何気に後者のが好きだったりして。
もっと自分の時間があればな・・・仕事忙しすぎ。(T△T)