SPB Mobile Shell 2.0用MacOSX風スキン完成☆\(*^▽^*)/

毎日少しづつ作っていたMacOSX風スキンがやっと完成!さっそく冷蔵庫にアップ。
本当は連絡先のアイコンも変えたかったが、どこにあるかわからんぞ。シュン・・・(;-_-;) でも、あれこれ探し回ったおかげで横画面の変更の仕方もわかったぞ。もっとやりたいこともあったけれど、まずはこれで2つ目のスキンが完成。


こんな感じになりました↓上左はNOW画面、上右がランチャー画面
    
下左がダイヤルショートカット画面、下右がおまけのTodayテーマ画面。

●ダウンロードは・・・冷蔵庫のWhat'sNewリンクから

●パッケージ内容(MacOSX.zip/408KB)
・qp_bkg_now.dat(壁紙3種・3画面共通タブアイコン変更)
・qa_status.dat(NOW画面アイコン変更)
・qp_menu_btn.dat(ランチャー画面アイコン変更)
・qa_layouts(ランチャー画面9アイコンへ変更)
・qp_dclock_modern(NOW画面の時計変更)
※上3つは自前で、下2つは他所様からいただいた設定ファイルです。
・おまけ/OSXTheme(QVGA用Todayテーマファイル)

※ご注意ください
QVGA用。横画面には非対応です。縦画面メインの方向け。
・デフォルトのファイルを上書きします。(=元に戻すときにデフォルトの画像ファイルが必要になります)必ずバックアップもしくはSpb Mobile Shellフォルダの複製を作成しておいてください。
いつもながら、やっつけ仕事です。無責任な人間が作ってますので、十分にお気をつけください。

●インストール方法
\Program\Sbp Mobile Shellフォルダ内の5つのファイルを上書きすればOK!
・qp_bkg_now.dat
・qa_status.dat
・qp_menu_btn.dat
・qa_layouts
・qp_dclock_modern

おまけのテーマファイルは通常のToday画面用ですので、適当なところに放り込んで、WINDOWS→設定→Todayで設定してください。

●ソフトについて
SpbMobileShellサイト