Kaiser勝手ジャケット

C_andY2008-04-10

S11HT用のソフトジャケットを1日つけてみたが、一長一短という感じ。真っ黒よりは可愛らしいが、ユルユルなので、すぐに外れそうな気がする。
まあ、それでも真っ黒よりはマシかな。ラインストーンを付けてみたら、ピンクのジャケットのおかげで違和感もあまりない。これだけでも収穫である。

でも、もっと何とかしたいよな〜( ・◇・)

・・・で考えついたのが、その名も「Kaiser勝手ジャケット」☆
よくある携帯のカスタム・ステッカーを自分で作ってしまおうというわけ。(なんか、アドエスでも作ったような気がするが・・・) Illustratorでサクッと90mm×50mmのイラストを作り、市販のフォトシール用紙に印刷。カッターで形を整えて、さらにカメラとGPS用の穴を開ける。これではインクが落ちるので、これまた100円ショップに売っている幅広透明テープをステッカーの上から貼り付ける。

・・・あっちゅう間に完成!\(*^▽^*)/

真っ黒のS11HTが、私の好きなオレンジ×紺のジャケットに早変わり♪
その辺のピンクのキラキラ☆ミラー・シートとか貼るだけでも、その辺の携帯チックにはなるかもね。