また買っちゃった(*ノノ*)

C_andY2007-09-22


とうとう買っちゃった。室内に強いというFinePixF40fd
ファームアップSDHCにも対応になったし。
明日は友人の結婚式なので、さっそく使ってみようかな。新調したドレスも綺麗に撮れたらいいなぁ・・・モデルの問題はあるが(^ ^;)


さて、その他の懸案事項。

私の周囲に、新たに携帯orPHSに加入したいという人=Aさんが現れた。出張が半端でなく多いAさんは、現在は会社支給のドコモ携帯を使っているらしいが、私用でメールを使う用事が増えたので新たな回線の契約を考えているという・・・。(電話はあまり使わないとのこと)
そんな楽しい話があれば、喜んで食いついてしまうデジもの好きの私(*^▽^*)ゞ 
他人事だから、なおさら楽しいに決まってる!
飛んで火に入る夏の虫とはアンタのことだ!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

ランニングコストが安く、出張にも最適といえば、もちろんW-ZERO3シリーズ!だが、MacBookを持ち歩いているらしい生粋のマカーなAさんにはWindowsMobileに抵抗があるかも。
なら全部入り携帯かPHSを買って、出張用には小型ノートPCという手もある。
価格comにて、大きなファン音が評判の悪いLOOX Uなんかは安くて良いな〜と思う。指の細い女性なら十分使えるキーボートというのもポイント高い。似たような選択肢としてTypeUもあるが、こちらは高いもんね。
両方使っておられる方のブログもチェックしたりして、一人で悩んでみる。

・・・が。Aさんはただ「回線増やそうかな〜」とメールで一言つぶやいただけに過ぎなかったりする。(* ̄∇ ̄*)