アドエスで完結!ネットプリント

C_andY2007-09-08


夏休み明けの一週間、想像以上の過酷さだった。こんな時期に社内の抜き打ち監査があるってのも、いかがなもんか。(=_=)

さて、先日アドエスから注文した写真は、ちゃんと届いた。しかも送料が無料だったので、しめて98円という破格だった。会社のみんなは喜んでくれたし、なかなか良いぞ。

アドエスで撮影→アドエスからネットプリント注文→手元に届く  ...ということなら、アドエスですべて完結するので、通勤電車でも簡単に手配できる。まあ、画素数が少ないので、一番小さいサイズでのプリントになってしまうが、細かな描写を要するものでなければ見れられないことはない。

唯一、心配なのはセキュリティーの問題かな。気になる人はPCから注文するほうがおすすめではある。私はものぐさな上に大雑把な性格なので、利便性優先の時は利用しようと思う。