rlTodayスキンへの第一歩゚+.(・∀・)゚+.

C_andY2007-08-09


2週間ほど前から導入したrlToday。
つまっち様のサイトを拝見してから、「スキンを作りりた〜い!!」との野望があった。しかし、仕事に追われて手が付かず、ずっとnanasiya様の素敵なスキンを使わせていただいていた。

まだ設定ファイルをいじるほど足を突っ込めなさそうなので、とりあえずnanasiya様の設定ファイルのままで、画像だけを入れ替えてみた。

なんちゃってSafari時計と林檎マークをあしらう。・・・つ〜か、コレは時計じゃないだろう(汗)
「なんちゃってAdobeテーマ」と「なんちゃって」同士でピッタリかも〜〜♪(←をいをい)

最終的には天気表示もできるようなスキンを作りたいところだが・・・果たしてど素人の私にできるのだろうか・・・?σ(´ x `;*)