[Advanced/W-ZERO3 es]まもるくん、あれこれ。

C_andY2007-07-15


まもるくんweb siteを見てみると、ブルーやネイビー等のVis-a-Visに並んでいないラインナップも。
さて、そろそろ「落ち着き」系のアドエス氏の外観をどうするか、考えないとな〜・・・。

一般的携帯カスタマイズ法

(1)デコる(キラキラ度☆☆☆☆☆/頭悪い度☆☆☆☆☆)
ラインストーン系
これこそ「Like a ・・・」だけれど・・・。やりすぎてるのを見るとかなり頭悪そうだ。デコ電用ボンドも売っていたが、本体があの「落ち着き」では難しいかも。(^_^;)

(2)カスタムレーベルを貼る(自由度☆☆☆☆☆/クオリティ☆☆)
cdxd Label Shop
ある程度のものなら自分で作れそうだけれど、あの表面の溝が曲者!?まもるくんのクリアタイプの上から貼るって手もあるが、さすがにゴテゴテ感は否めない?(゜▽゜;)


(3)着せ替える(手軽度☆☆☆☆/クオリティ☆)
コンシール・ストア
ストレート型のアドエスには「ちょっと・・・」ね。ぬいぐるみの顔つきとかなら、癒されるかも・・・(↑)(*・・*)


な〜〜んて、悩んでいるうちが一番楽しかったり(*^▽^*)ゞ アア、シアワセ♪