浦島太郎

C_andY2007-01-28


職場デビューやら歓迎会やら何だかんだで、疲労困憊の一週間。通勤時間が短くなったのはいいが、ショッピングする所も少なく、かつ電車の乗車時間も減ったので、うまく気分転換ができず凹み気味。
やっぱデカイ企業なんて、水に合わないからやめとくんだった・・・・・・と悔やんでも後の祭り。出世競争で常識ベクトルを完全に見失っている人間達はほっといて、自分の仕事をきっちりとこなして行こう。
とはいえ、かなり環境が変わってしまったので、自分のペースをつかむまで、もうチョット時間がかかるかな?


そんな中、最近唯一の気分転換なのは、はてなブックマーク・注目の動画を眺めること。動画の内容もさることながら、他の人がどんな話題に関心があるのかが一目瞭然。(^▽^ホホウ〜なんてネタもある。私的には、演歌で滑るアメリカ?のフィギュアスケーターってのが結構ツボでした。昔流行った曲のプロモなんかもあったりして、こっそり[es]に入れて楽しんでいたり♪やっぱり[es]はいつでも使える相棒だわヽ(*⌒∇⌒*)ノ