PANAM模型と感動動画

C_andY2007-01-21


昨日購入した模型をさっそく飾ってみる。うん、なかなかラヴリー♪
こうなるとBall Chairのミニチュアと並べて60年代を満喫したくなる。高価すぎて手がでないけど・・・ヘ(・_・*ヘ)


スケートの録画画像を見ていたら、急にユキナちゃんの全日本選手権での演技が見たくなってきた。ネットで検索していたら、ケガ→復帰のドキュメンタリー動画を発見!!うう・・・・・・こんなことがあったのか・・・。何回見ても、ひたむきさに泣ける・・・。(ノ_<。)
もし彼女がケガをしてなかったら、マオちゃんやミキちゃんよりも活躍していたかもしれないのに・・・。海外でも、非常に人気のある選手だったから、世界中で彼女の復帰を待っているファンがいるんだろうな。ほんとに頑張って欲しい。