1日だけの休日

C_andY2007-01-13


昨夜 新幹線で大阪に戻ってきた。新幹線の中では先頭座席についている電源を使わせていただき、[es]でドラマ動画を見ながら帰ってきた!う〜〜ん、便利すぎて泣ける・・・。

せっかく帰ってきたが、実は明朝 東京へ戻らねばならない。たった1日の休日に何をするか・・・・・・!?かなり悩むところだが、やっぱり監禁生活の反動で遊びに行くことに〜♪\(*^▽^*)/ワ〜イ! お正月に日の出を見た六甲アイランド〜神戸をぶらぶら。研修用のお洋服とバッグを購入する。

神戸の夜景がきれいだ・・・。またしばらく監禁生活が続くが、何とか乗り切らねば。ネットに、動画に、カメラにと[es]は大活躍だったので、新しい動画ファイルをminiSDに放り込んで行こう〜〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ