W-ZERO3[es]でズル旅行計画♪

さて、今日は年内最後の休み。んで、私のすることは・・・「正月旅行の計画」!
ぎゃっ!
と悲鳴をあげてしまうくらい今更な行動・・・(´▽`;)しかも[es]ナビとmy自転車で旅行!」と銘打って、実はフェリーでワープしようというズル旅行。

++++++++++++++++++++++

友人O:「こんなプラン〜(中略)〜50キロってどう?」(゜▽゜)←スポーツマン
私 :50キロ!?・・・野宿しそうな勢いの走行距離だ!Σ( ̄□ ̄;←もやしっ子
    「あの・・・死なない程度にお願いします・・・」ヽ(゜ロ゜;)ノアタフタ
友人O:「そっか。じゃあ![es]主義=行き当たりばったりで行こうよ![es]で即決!」(゜▽゜)←超ワイルド
私  [es]で即決!? け、圏外になってたら、シバかれる!Σ( ̄ロ ̄lll)顔面蒼白
    「わっ、私が手配させていただきマスです。」(T▽T)ノ

+++++++++++++++++++++++


そんなこんなで、さっそくSuperMappleDigitalの四国・中国版を購入♪

う〜ん・・・1,050円は安いよなぁ〜。これでNAVITIMEが使えなくても、PocketMappleで何とかなりそう。更に本屋で「るるぶ」と「まっぷる」を購入。サクッとネットでホテルとフェリーを予約。
とりあえずホテルとフェリーだけ押さえて、かつガイドブックがあれば、あとは[es]主義でも大丈夫だろう・・・という計算f ^ ^ *) さて、どんな旅になることやら・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜 ←あまりの恐怖に壊れている