ミミガー

今日のランチは沖縄料理。みんなあれこれ定食を注文したが、すべてに共通して入っていたのは・・・ミミガー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

同僚1:これってブタさんの耳なんでは・・・。('-'*)
私  :ブタさんの耳ってネコの耳にちょっとだけ似てるよね・・・('-'*)
同僚2:なんかスジみたいなのが入ってるよ〜(/;°ロ°)/ 
一同 :ぎゃあ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

<しばし沈黙>

同僚3:ハッ(気を取り直して)、でもクラゲだと思って食べてみたら、案外いける・・・
    (口ごもる)・・・可能性もあるよ。
私  :ハッ(気を取り直して)そうだね!
    クラゲの「耳」だと思って食べたら・・・(°°;)
一同 :「耳!!!???」Σ( ̄ロ ̄lll)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうして誰もミミガーに箸をつけませんでした。ミミガー=耳から離れられない私たちでありましたo(T△T=T△T)o