ホームメニュー の良いところ でようやく気付いたこと

携帯ユーザー層には人気で、PDAユーザー層にはすこぶる不人気な「ホームメニュー」(^ ^;)ゞ なるほど、ナットクな感じ。(オイオイ)
確かに「見た目携帯みたいじゃん(°◇°;) もしかして携帯ライクに使えるかも!!」とあらぬ期待を抱かせるてなプレゼン効果はあるかもしれないけれど、世のソフト作者様方が愛情をもって開発された名作ソフトの数々の前には、そんなマヤカシは通用しない(*ノノ) かくいう私もやっぱりホームメニューは隅に追いやって、JUcrabを愛用している (^▽^)V最高!
でも、そんなホームメニューにもちょっと良いところがある。それは・・・

カンタンにクリアキーと文字キーの長押しソフトを設定できるところ!「細かくキー設定はしたいけれどJUcrabで足りているし・・・(・_・。))」という私には、このお手軽さが嬉しい。しかもキャプチャソフトを割り当てれば、どんな場面・どんな画面でもキャプれてしまう♪ブログの更新も楽になるかも。しめしめ。

(追記)dawnpurpleさんにコメントを頂戴したとおり、設定へのアクセスが変わっただけです; ↑記事を真にうけないでください(*ノノ)