サイクリング・デビュー

C_andY2006-12-03

ネットでポチった自転車がやってきた!\(*^▽^*)/わ〜〜い!
朝から友人が来てくれて、さっそくサイクリングへGO!もちろんSuper Mapple Digitalも一緒♪
む。エアロアシスタントは写真でみるより、イカツイ印象かも(・_・;) しかし、形から入るタイプなので、貰ったばかりのフィットネスウェアを着て迫力負けしない気まんまん(^ ^;)←所詮は電動アシストのくせに。
そんなわけで、隣市まで山越えに出発。さすがに12月ともなると風が冷たく乾燥している。女性のお肌にはちょっと厳しい季節かも。

肝心の乗り心地は、とってもGOOD!!O(≧∇≦)O ひたすら続くゴルフ場横の登り道もアシストでス〜イスイ♪ 下り坂では発電して使った分を充電。1時間半くらいの登り下りでもアシストと充電を繰り返していれば、目に見えてバッテリーが少なくなることはない。帰宅時にチェックすると4/5くらい残っていた。逆に平坦な道の方が電気を消耗してしまいそう。車体も驚くくらい軽くて普通の自転車くらいの重量しかない。すごい。
こんなに自転車で風を切って走るのが楽しいとは思わなかった。新発見。(@^▽^@)」