ズルしてサイクリング

今日は新しい会社の採用前健康診断。山のように血液を採られたが、一体何をそんなに調べるんだろう・・・あんまり自信ないんだけどな・・・消化器系・・・油モノがダメだし(/_;。)

そんなわけで美容と健康が気になる今日このごろ。
友人が美容と健康のため、サイクリングを始めた。しかも愛機GRデジタルで季節の風景を撮りまくり、らしい。きゃ〜なんて羨ましい・・・。
「私もしたい!」と言いたいところだけど、かなりモヤシっ子な私は隣県まで自転車を漕ぐ体力なんてありゃしない。しかも今ですら痩せてるのに、これ以上体重は減らしたくない・・・。
・・・でも。私も愛機NikonのFM2(古っ)+W-ZERO3[es]を持ってサイクリングした〜〜い!Pocket Mapple Digitalだって購入して「便利ダワ〜」なんて言って使ってみたい!
そんなささやな?願いをかなえるため、目をつけたのが電動アシスト自転車!!これなら撮影ポイントまでツーリング?できて、しかも体力消耗もマシだろう。というわけで探してみると・・・

カジュアルViViスペシャル電動アシストサイクル

イタリア在住デザイナーの安田マサテル氏デザインによるデザイナーズスペシャルカラーバージョン。

ギョ(°〇°;) 
オバサンデザインしかないのかと思っていたが、パッと見は普通の小型自転車じゃん!しかもドットブラウンとリーフグリーンが可愛い!!お値段もとってもお手頃。
やはり、坂の多い街に住む方々には重宝されているのだろうか・・・私は平野に住む人間なので、よくわからんが。とにかく。アマチュアカメラマン+[es]ナビに一歩近づいた?



※昨日の韓国モバイルについて その後
Pocketgamesさんにも写真が載ってました。