W-ZERO3[es] Premium version

とうとう、噂されていた[es]の新バージョンが発表された!o(*^▽^*)o~♪ う〜ん。でも、新しいツールが2つ入っただけで、後は現行と同じか。せっかくだから超カッコいい新色+メモリ増量版でも出せば、もっと売れそうなのに。地味なマイナーチェンジだけってのは、なにか事情があるのかしら?と勘ぐりたくなる!?

OCR名刺リーダー機能搭載──W-ZERO3esの新バージョン登場(ITmedia)

〜〜ムニャムニャ・・・なお従来のW-ZERO3[es]ユーザー向けにも、2006年11月下旬より「名刺リーダー機能」を販売、「ホームメニュー」を無償提供する予定としている。

次々と魅力的なスマートフォンが発表される中、基本的に新規ユーザー獲得というよりも、W-ZERO3ユーザー全体を囲い込む作戦なのかな?・・・というか、それなら嬉しいな(*^▽^*)ゞ


ついでにITmediaさんで、他に気になった記事も。

口の中で溶けかけた飴をイメージ──「INFOBAR 2」のプロトタイプ登場

あ〜〜カッコいい〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 9nineも楽しみだし、もっと素敵な製品がたくさん発表されますように〜。・・・でもそうなったら、それはそれで全部欲しくなって困りそうだf(^^;)