es用ヘッドホン

C_andY2006-10-28

[es]がうちの子になってから、iPodは机に眠りっぱなし。京2の時に買ったイヤホンを使っていたけれど、
・クリップがないので安定が悪い
・しかも耳が小さいので、Holdが甘い
・イヤホンを片付けるとき、コードがからまる
という理由から、新しいものを購入することに。
理想を言えば・・・
・クリップがついている
・コード巻取りができる
・しっかりHoldできる
・ボリューム調整できれば嬉しい
・色は[es]にあわせて白がいい
・平型への変換プラグ付きは重いので、遠慮したい
・できれば大げさなのではなく、小さいものが良い
ということで、会社帰りに電気屋さんへ。

いろいろ見て回ったけれど、すべての希望がかなうような商品は見つからず。仕方ないので、「クリップ・コード巻取り・ボリューム調整・最初から平型・白」だけれど、「Holdに疑問がある、大げさなもの」を購入(^ ^)
まあ、しばらくはこれでいいか〜。同じシリーズでネックストラップになったものもあったけれど、[es]を首からぶらさげたら、首がつりそうだ(^◇^;)恐ろしいワ。