Today画面あれこれ

今日はお仕事。帰宅後、tom_katの W-ZERO3覚書 +α様で、タスクバーをすべて消してしまうという記事を拝見した。Σ(・□・ )お、面白い!しかもテーマの星空がすてきに見えるわ〜〜(*・・*)
・・・というわけで挑戦しようかな・・・と考えたが、あれやこれもバーと共に消えてしまうわけで・・・f(^^;) 私なんかにゃ無理かしら・・・とちょっと悩んでみる。
昨夜のiPodエアライン・レーベルを見て、エアライン熱が高まってきた。壁紙に飛行機写真をもってくると、旅行気分でなんかいい感じ。「でも、やっぱり何から何までお揃いが良い!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」ってことで早速、自分用にPANAMテーマ+CustomBarスキンを作ってみた。


一応バッテリーが減るとPANAMロゴが消えていったり、メモリの残量で地球儀の色がグレーになっていったりする。
白esには、なかなか似合っていて良いわ〜♪
あ〜〜〜・・・どっか逃避行したい・・・(遠い目)(゜。゜)