mptoday+UKTenki用お天気アイコン作成♪

今日はやっと、休み・・・(T◇T)やっと休める〜。てなわけで、さっそく昨夜のお天気ソフト+アイコンの続き。
昨夜の日記で「お天気表示が〜」とか「文字のポイント数が〜」とか、なんだかんだ言いつつも、降水確率の詳細まで表示可能なmptodayが一番私の用途にあっていることは間違いない。そこでさっそくアイコンを作成〜♪

本当は大きなアイコンを表示したかったけれど、最大でも42*42までしかキレイに表示できないので、結局小さなアイコンのみ。で、せっかくだからUKTenki用サイズにも合わせて作成。
設定してみた画像↓

いやあ、mptodayとUKTenkiの両方は表示させなくても・・・って感じですが、あくまでサンプルってことで軽〜く流してください。
・・・うん。まあまあ気にいったかな。今の「のち(later)」と「時々(with)」のフォントは結構元気な感じだけれど、お好みでフォントを変えれば、違うテイストのToday画面にあわせられるかもしれません。また英語表記はこちらを参考にさせていただきました。英語表記については、微妙なところを「全く」考慮していません〜(^ ^;)ゞお許しを。ダウンロードは冷蔵庫から