todayCompact beta1用アイコンを作成

今日はお休み♪さっそくtodayCompact用のアイコンを作成。

beta版では透過色が自由に設定できるので、白と黒を同時に使うこともできる♪便利だなぁ〜(*^0^*)v 

beta版を1日使ってみての感想。alpha版の「実行中のプログラム」アイコンに加えて、「仕事」のアイコンも表示できるようになったので、デフォルトの32*32サイズのアイコンよりも大きいアイコンの方がタップもキー選択もしやすくていいなぁ(・。・)…なんて。そこで、32*32・48*48・64*64の3サイズでアイコンを作成してみた。アイコンを自作される方は、自分の趣味の画像をアイコン化すれば、壁紙以外にToday画面を楽しくするアイテムとしてカンタンに利用できるかも♪

ダウンロードはこちら