〔日記〕esの思い出(esよりメール投稿)

C_andY2006-09-20


なんとか帰宅。遊び疲れて寝たきり状態なので、〔es〕から投稿。

昨夜のディナーは「宇宙」をイメージしたという別館にて。とても物珍しい建物の個室で豪華なディナーだったので、もちろん〔es〕にて楽しく撮影(^_’)b  ……すると、お食事を運んでくれるボーイさんA(20代前半、真面目風)が、テーブルに置いた白〔es〕を見て「そちらは携帯ですか?【・_・?】」と質問してきた。説明するのも面倒なので「はい、そうです(^_^;)」と答えると、彼は興味深げな視線を〔es〕に注ぎながら、空いた器をさげてくれた。

お食事を終え、建物をでる時にも鏡張りのロビーをパチリ☆と撮影。 それを見ていた先程のボーイさん達は
ボーイさんA「カッコいいですね、プレーヤーとか、いろいろ入ってるんですか?」(’◇’)
ボーイさんB(Aと同年代、サーファー風)「パソコンが入ってるやつですよね」(^O^)
私「あは。そうですね〜」(^_^;)薄ら笑い
ボーイさんA「カッコいいなぁ…」(・。・)

あら、ボーイさんAは〔es〕がお気に召したご様子(^_^)vちょっとデカいけどステキでしょ?でもね……

ここ、圏外だよ…(ノ_・。)

とは言えなかった心優しい旅行者でした。トホホ。