なんちゃってOSX風

今日も仕事。帰宅後、昨夜の実験続きをする。
まずはMiniClockにて窓アイコン→林檎アイコンへ。Adobeのサイトに行くとExchangeにAdobeソフト用のMacOS風アクションやスタイルなどがアップされていて、しかもFree!四角を描いてスタイルを適用するだけで、ぜ〜んぶMac風になってしまう。なんと素晴らしい世の中かしらん。これなら、とりあえずヤバくなさそうなのでアイコン配布できるな(@^∇^@)

そして個人で楽しむ範囲でしか利用できないもの(Tigar壁紙)も使い、[es]ちゃんのカスタマイズ。

さて、明日はMac化アイコンと2段表示にとりかかるぞ〜♪