MacBookPro

最近肩凝りがひどく、困っている。近くの天然温泉(というフレコミのスーパー銭湯)にも通っているが、1日仕事をしたら、すぐ肩が凝っている。
むむむ〜…なぜだ?? と考えてみたら、犯人くさいのが約1台。それは今春、会社から買ってもらったMacBookPro。早いし、楽しいし、新品のMacの匂いがする〜(変態)で、毎日「Intel Macだよ〜ヾ(>▽<)ゞ」と自慢しつつ、大喜びで使っているが…… ワイド画面だけに背が低いんだよね…(/_;。)
肩凝り対策にKOKUYO快ラックを使っているが、まだちょっと画面位置が低いかな。外付けキーボードを使ってもいいけれど、WinのノートPCもあるから机が狭くなっちゃうし〜。新たなラックを検討中。

新たなラックを探しに「ワキ文具」サイトをのぞいてみると、目についたキャッチコピー「感動的なデカさ、くだらない欲しさ」。なんだろう?と見てみると…いや、確かに。(爆笑)