tdClock画像を移す

今日はお仕事。昨日公表された「厚生労働白書」とMacを交互に、にらめっこ。
お昼休み、昨夜作った冷蔵庫をネットカフェで見たら…「アイコンでかっ☆」。これは老眼の人間が作ったサイトみたいだ…。リサイズせねば。
帰宅してから昨夜のおそうじの続きをする。最後に使ったサイト構築ソフトはDreamweaverだったので、GoLiveが久しぶり過ぎて使い方がわからない…(..*)トホ。この分だと、きっとDreamweaverももう使えないわね。
とりあえず今夜はtdClock分をアップ。スマイルアイコンをたらふく作成。何かに使えるかな?φ(..*)

http://www.geocities.jp/c_andy0000/