ウエストサイドストーリー


今日はお休み。「ウエストサイドストーリー」を観にフェスティバルホールまで出かける。ミュージカルというものを初めて生で観たけれど、音楽も生ってのがスゴイなぁ。当然ながら、お芝居に合わせてオーケストラも演奏するわけで、ミュージカルのように効果音にまで音楽が使われていると完成するまでの労力がすごいだろうな。
劇中の台詞は英語なので、日本語字幕つき。私は1階だから良かったけれど、2階席の方見えてますか〜!?(・.・ )( ・.・)キョロ
アメリカ」や「マンボ」等の有名な曲を生演奏・生ダンスで堪能できて、大満足。しばらくは頭に回ってそう。楽しい1日だった〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ