MiniClock便利すぎ!☆⌒(*^∇゜)v

C_andY2006-09-06

朝起きると、もう、MiniClockが進化していた!(驚)さっそく新しいMiniClockの実行ファイルを[es]に放り込み、お化粧前に5分で即席背景画像を作成。そのまま会社へ。

朝、電車で設定する。ほぼ片手で操作できるので、つり革を持ったままでもカンタン。するとばっちりプログラム実行用空きメモリの表示がっ♪ やった〜(*^0^*)v 背景が変わるのを見たくてNetFrontもpRSSreaderもTCPMPも立ち上げちゃうもんね〜(おいおい)・・・むむ。これはものすごく便利かも!


Today画面に時計とtodayCompactくらいしかアプリケーションを入れていないので、Today画面でどのくらいメモリを使っているか確認する術がなかった。でも、これならカンタンに空きメモリの確認ができる。しかもナビゲーションバーに表示されているので、各ソフトの画面でもちゃんと表示が見られる♪
なんて便利なんだろう・・・(/_;。)


ずっとMiniClockを眺めていたら、急にシンプルなテーマが作りたくなってきた…。というわけで、作ってみる。ついでにtdClockとtodayCompact画像も合わせて作っちゃえ!

(↑あ…設定が見えてる…汗)


とりあえず、今日の画像は2006年9月6日フォルダの中↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/c_andy0000/
・MiniClock(テスト版その2)用背景画像
・tdClockフォント画像(白背景)
・todayCompactアイコン画像(黒背景)
・シンプルテーマ(超軽いです。35K)
※もし、奇特にもテーマをお使いになる方がおられたら、todayCompactは2行目に表示するように設定してください。また、「設定」→「Today」→「アイテム」→「todayCompact」→「オプション」の「数え方」を「.....」にすると数字が○の中にはまります。(それでもややズレますが)