今日のテーマ

C_andY2006-08-30

MS純正のTheme generatorを入れてみた。
でも、このソフトってVGAは対応してないのね(;_;)
壁紙とスタートメニューに表示する画像を
別のものにできて、とっても便利そうなのに〜。

というわけでTheme generatorをVGA対応にする
ソフトを入れてみたけれどうまくBuildできない。むむむ。


失意の中、日課のブログめぐりを楽しんでいると(どこが失意?)
ファンサイトにてテーマ作成の記事がスタートしたとのこと♪
これは嬉しい〜次回も楽しみだなぁ。(^-^*)
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000195/


今日は素材を自前で用意したので、こっそりテーマ「cube」を公開。
(本体のWINDOWSフォルダに「cube」ファイルを入れればOK)
全然出来はよろしくないですが、
[es]プリインストールのテーマでは味気ないヮ〜」
「お洋服のように毎日テーマを変えたい!」って方はおられると思うので。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/c_andy0000/

もっとちゃんと作りたいけれど…ねむい…
自分の体力のなさが呪わしい〜