Youtube Browser For Windows Mobile

先日iPhoneYoutubeアイコンを見てから  「携帯端末でネット動画の時代なのか〜(*´о`)さすが米だよ〜」  と思っていたら、アドエスリンク集をさまよい中T@k@non雑記帳様記事を拝見した。アドエスYoutube動画を見る方法があったのね。せっかく無線LANも使えるようになったことだし、私もさっそく試してみた。

TCPMPとFLVプラグイン、YoutubeBrowserをmicroSDに入れて(本当は安定しないため本体推奨です)、YoutubeBrowserを立ち上げる。

(1)に検索ワードを入れ→(2)で検索→(3)で見たい動画を選択して→(4)でダウンロード!
無線LANでも結構時間がかかるので、PHS回線ではチョット無理っぽいかな。ダウンロードする動画の保存先がカンタンに設定できるのは、とっても嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

※なんとなくMicroSDにするのは危なそうでしたが、どれくらい安定するのか実験のためMicroSDにしています。ちなみに私はTCPMPの使用頻度が低いです。


おお、宇宙船の無重力の中、ジェーンフォンダが脱いでるぞ(笑)う〜んコレは面白い!Σd(ゝ∀・) 研修や出張中のいい暇潰しができそう〜〜♪

調子に乗って、さらに日本ではCDすら入手困難なお気に入りアーティストの名前を入れてみると・・・

おお!いっぱいでてきた!なんだ、生きてるんじゃないか(笑)(*^m^) しかもプロモーションビデオがあるぞ。しめしめ。ドイツ行った時、一足違いでライブ行けなかったのよね・・・

う〜〜ん、プロモいいじゃん〜。(素敵じゃないメンバー達の顔をバッチリ見てしまったが・・・)
んなわけで、便利すぎるぞ。。。これから何でも検索してしまいそう(笑)

WVGA用テーマ

もし欲しい方がおられたら、どうぞ。縦じゃないと可愛くないですが・・・
上下バーのブラック設定やファイルサイズ調整は、アドエス内で調整いただければ幸いです。
※写真の下のタイトルをクリックするとダウンロードできます。


宇宙飛行士

地球

おさかな

※地球は上部に1行分うっすら立体的になってますが、気にしないでください。

楽しかった週末♪

C_andY2007-07-22


無線LANが使えるようになったので、ネットのLiveTVを見ていた。
今日のハンブルグは晴れのち曇りか・・・ふむふむ。←何の役にも立たない情報

最後に自分用のテーマを作ってみた。名付けて、なんちゃってAdobe風のアドエス・テーマ。

今週末はアドエスのおかげで楽しかった〜♪やっぱ毎日楽しまなきゃ損だよね〜。