プチサロン状態

今日は同僚が我が家にネイルをしにやって来た。母の陶芸アトリエを占領して、朝10時から夕方5時まで、2人のネイルを仕上げる(~_~;)
雑誌には冬用デザインがたくさん載っていたのに、2人とも以前私がしていたネイルと同じものが良いという。隣の芝生は青い、て感じか。
確かに他人がしているネイルを見ると無性に自分もやってみたくなる時がある(^_^;)
んで、出来たのがこちら↓

以前のデザインなら、これが↓オススメだったんだが、変わったデザインをしてみたかった様子。

2人とも大喜びして帰って行った。素人の練習台でも、サロンに行ったら一万以上はかかるから、お得感はあるかもしれないf^_^;)

その後、自分のネイルをちゃんと仕上げる。
これが余計だった。いつもはカラーリングしていて、クリア(透明)のままでいることなんて、ほとんどないので、ホロやストーンを付けているうちに派手ハデになってしまった!(◎_◎;)

これは、かなりヤバイ(; ̄O ̄)まるでパーティーネイルだよ…
でも、今更やり直す時間はないから、3日くらいはこのまま過ごす羽目に。
いや〜、素人仕事はリスクと隣り合わせだわ(~_~;)危ない、危ない…

そして、ブログパーツ探しの続き。
SMSみたいにつぶやきを書き流せるようなものが理想だが、さすがにはてな様の閉ざされたシステムには勝てず、悩みまくり。もちっと探してみるか(^○^)