S11HT Solid White!?

世間ではX03HTX02NKで盛り上がっている。

いいもん。
可愛い赤クールなホワイトがあって、携帯のように小さいけど、
私には、全部入りで高速回線でランニングコストがお手頃なデコ☆カイザー君がいるから・・・

いいもん。(/_;。)

・・・。

・・・と考えて、ふと思った。
S11HTの不満点って、よく考えれば「見た目」だけってか?(゜-゜)!
確かに私には使いこなせないくらい高機能だし、どこでも手軽にネットできちゃう高速回線だし、維持費も◎だ。最近は家にいても無線LANすら使わず、全部EMnetで接続しちゃうくらい便利すぎる状態。Bluetoothでワイヤレス生活もいい感じだしね。

懸念していたQVGA画面も、逆に文字が大きく読みやすくなってネットする機会も増えた。スキンも軽量で動作にあまり影響しないので、いろんなソフトにじゃんじゃん適用できる(*^▽^*)ゞ
限られたエリアについても、日常生活圏では全く支障がない。メールもGmailに切り替えたので、これからもあまり不便は感じないはず。

そうか。ネックは、ほぼ見た目だけか。


では。アレやりますか。( ̄ー ̄)ニヤリ

てわけで、うちのデコ☆カイザー君はオヤジ・ブラックからソリッド・ホワイトに変身。

ただのテープと侮ることなかれ。テプラのラベルは薄いから、ボディにきれいに沿う上に、ミラー仕上げが塗料っぽい光沢感を出して、遠目にはテープとわからない。う〜〜ん、この素材を発見したRAINさんはすごいなぁ。アドエスアレ以来、ずっと貼りっぱなしでも汚れたり剥がれたりしなかったし。(実は今でも貼りっぱなし)

とりあえず見た目は合格点になった\(*^▽^*)/わーーい!